プロフィール
ゆってぃ
ゆってぃ
はじめまして!
ゆってぃと申します☆
ぜひ気軽にメッセージ待ってマース!
http://yuttijam.ti-da.net/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
マイアルバム

2013年07月25日

スルスルスルリング

どーもー
ただいま絶賛夏バテ中。泣

ゆってぃーです。

24日の夜、彩流会のみつぎーと南部の某漁港へ釣りへ。

夜10時到着。

ナイスタイミングでパープル君も合流!

最近調子いいみたいなのでワクワク\(//∇//)\

しかけ
BB-XラリッサT2-48-53NZ
ハイパーフォースmg4000DHG

ブラックストリーム5号

ハリスコング5号

パープルは早々にしかけを作り、釣りを開始している。

どうやらあたりはあるみたい。

バシッ!
パープル君30ちょいのタマンげとん!

しに早い(笑)

自分も釣り開始。

ウキがシモる(笑)

バシっ!

30センチあるかな〜?ぐらいのヤマトビー\(//∇//)\

いやぁ楽しい楽しい\(//∇//)\

みつぎにもヒット!

25センチぐらいのイチグサラー(笑)

しかしパープル君いわく、今日はあたりがすくないらしい。笑

普段どんだけポテンシャル高いんだ?(笑)
その後もみんなで魚を釣り上げこんな感じ!


パープル君魚ありがとうね\(//∇//)\

みつぎ、パープル君またスルリングに行こうねー!


同じカテゴリー(ないとするるー)の記事
愛の島釣行
愛の島釣行(2013-09-11 23:16)

南部と北部と
南部と北部と(2013-08-28 18:43)

するする~♪
するする~♪(2011-07-21 22:52)

超短時間釣行♪
超短時間釣行♪(2011-06-22 22:29)

ないとするるー♪
ないとするるー♪(2011-05-20 23:58)

Posted by ゆってぃ at 14:13│Comments(8)ないとするるー
この記事へのコメント
するする楽しそうですね!
自分はすっかり打ち込みさーです。
Posted by ベストであかまたー at 2013年07月25日 14:21
するする楽しそうですね!
自分はすっかり打ち込みさーです。
Posted by ベストであかまたー at 2013年07月25日 14:21
あそこヤバイですよねー\(//∇//)\

GTも暴れてましたよ(笑)
Posted by きんかい at 2013年07月25日 21:21
夜釣りでこんなに釣るなんて!?
流石ですね♪
Posted by まっしぃ~まっしぃ~ at 2013年07月25日 21:55
あかまたちゃん>
今度は一緒に打ち込みも行こうね\(//∇//)\
Posted by ゆってぃ at 2013年08月28日 17:19
きんかいくん>
今回は居なかったさー(笑)
でもさかな多いね\(//∇//)\
Posted by ゆってぃ at 2013年08月28日 17:20
まっしぃーくん>
これでも少ない方だよー!
調子いい時はやばいみたい(o^^o)
Posted by ゆってぃ at 2013年08月28日 17:21
まっしぃーくん>
これでも少ない方だよー!
調子いい時はやばいみたい(o^^o)
Posted by ゆってぃ at 2013年08月28日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。