プロフィール
ゆってぃ
ゆってぃ
はじめまして!
ゆってぃと申します☆
ぜひ気軽にメッセージ待ってマース!
http://yuttijam.ti-da.net/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
マイアルバム

2013年09月11日

愛の島釣行

どぉーもー
去った9月9日、10日に渡嘉敷島に行ってきました。
メンバーは彩流会のともやーと。

午前11時、渡嘉敷に到着。
んで、バスに乗ってあちらへ!

あかーん。海綺麗過ぎる\(//∇//)\

テントを建て、急いでしかけ作り。

タックル1
BB-Xデスピナ2号
BB-Xハイパーフォースmg4000DHG
道糸:ブラックストリーム4号
ハリス:サンラインコング4号
ハリ:ヤイバ尾長グレリズム6号
ウキ:釣研K-5 B

タックル2
FIREBLOOD オナガSPRスピードフォース
BB-XデスピナC3000DXG
道糸:ゴーセンプログレッサ3号
ハリス:ブラックストリーム2.25号
ハリ:がまかつ寒グレ4号
ウキ:釣研グレニカルG2

このしかけでスタート。

マキエを巻くと良型チラホラ。

活性は高いので、同調させて狙う!

???

あれ?4号見てる?(笑)

ここ数日釣り人が入ってたせいか(泣)

ここでタックル2にチェンジ!

うーん(~_~;)
馴染ませ辛い(~_~;)

そこでウキをメガフリーの初極KIWAMEに変更。

エサ取りが邪魔なのでハリスにもジンタンを打ち、仕掛けを固定にして馴染んだらウキが20センチぐらい沈んでホバリングする感じにする。

すると

バシっ!

カーエーゲット(笑)

メガフリーヤバい(笑)

一匹釣れた釣れた所で休憩。

テントからのビューは最高。\(//∇//)\

昼ごはんを食べ、釣り再開。

魚が増えている。\(//∇//)\

イスズミ、トカジャー、カーエーなどなど。

すぐさま狙う。

あの60オーバーのイスズミが喰ってきたΣ(゚д゚lll)

ハイパーダッシュされバラシ(笑)

楽しすぎてあっという間に夕方。


楽しい時間はあっという間だ。

さてさて夜の準備。

タックル1に黒魂の1号を付けてライトスルリングをする。

ともやーは打ち込み。

スルリングは1投目からヒット!

イチグサラだ。

どこに投げてもイチグサラー、イチグサラー(~_~;)

場所を港内向けに投げる。

ウキが沈む。

バシっ!

おぉ\(//∇//)\

ギンガメちゃん\(//∇//)\

その後もイチグサラー、イチグサラー、ギンガメっていうかんじに毎回釣れてくる\(//∇//)\

夜も魚影が濃すぎる\(//∇//)\

ビール飲んで防波堤に座って魚釣り。
こんなに贅沢なことはない。


この後は眠気に勝てずに就寝。

朝の6時起床。
阿波連は寝心地がよすぎる。

マキエを巻くとカーエーだらけ。\(//∇//)\

でも、ハリス4号見てる(~_~;)

タックル2を竿だけデクストラルに変え釣り開始。


マキエを蒔き続けると一面エーグヮーだらけ\(//∇//)\

内海最強伝説開始。笑

エーグヮーが釣れる釣れる\(//∇//)\

またエーグヮーを狙ってると

ぎゅいいいーん!!


浮いてきたのは朝から狙ってたカーエーちゃん\(//∇//)\

その後は超大型エーグヮーが釣れたりとヒマしない状況。

午後1時納竿。

すぐさまフェリーへ。


この後爆睡。

んでステップで検量。


次行く時はこれ以上に釣らないとなー(笑)

おまけ
釣り終わった後のラーメンは最高\(//∇//)\











同じカテゴリー(遠征)の記事
今年初遠征・・・
今年初遠征・・・(2012-03-17 00:11)

夢の島釣行♪♪
夢の島釣行♪♪(2011-07-13 23:27)

遠征まで~♪
遠征まで~♪(2011-07-03 10:46)

この記事へのコメント
羨ましい(´д`)
釣りはドリオプまでガマン中(>_<)てか、あのイスズミ君まだ釣られてなかったんだ(゚Д゚)釣りに行かないと…(笑)
Posted by ドラ〔妄想中〕 at 2013年09月11日 23:39
やっぱあっちは最高ですね!
でもスレてきてる?
新P開拓予定なのでこんどいきましょ
Posted by ベストであかまたー at 2013年09月12日 01:45
阿波連って魚影濃いんですね!?
ビックリ!!( ☆∀☆)
Posted by まっしぃ~まっしぃ~ at 2013年09月15日 19:10
お久しぶりです!

ゆってぃさん今日
具志ップにいませんでした?
ゆってぃさんの顔ゎ
ブログの写メでしか見てませんが
似てたもんで!

ロッドコーナーで
竿伸ばして振ってる人
いませんでした?笑
それが自分なんですが…笑
間違いだったらすみませんm(._.)m
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年10月02日 00:51
ドラさん>
阿波連は相変わらず最高です!
ドリオプはどちらに行かれるんですかー?
Posted by ゆってぃ at 2013年10月02日 10:36
あかまたちゃん>

そう!
若干スレてきてるねー(ー ー;)

今度そこ連れてってー(笑)
Posted by ゆってぃ at 2013年10月02日 10:38
まっしぃーくん>

阿波連は結構魚いるよー!

でも座間味行きたい....(笑)
Posted by ゆってぃ at 2013年10月02日 10:39
き〜坊パパさん>

お久しぶりです(≧∇≦)

昨日自分も具志ップにいましたよー!

き〜坊パパさんお友達さんと一緒でしたー?

ダイワ?の竿振ってましたよねー?

自分は昨日ファイアブラッドオナガを買うために内金してきました(笑)
Posted by ゆってぃ at 2013年10月02日 10:44
やっぱりゆってぃさん
だったんですね〜!
声掛ければ良かった…笑

newメガディスと
一つ前のハイパーを
振ってみて違いを確認
したかったので振ってました!笑
本当ゎ曲げたかったですが(^^;;

一緒に居た方ゎ
ブロガーの方ですよ!
昨日ステップにすぅで
ブロガーの方が沢山いました。
ゆんたくしてばかりで
買い物になりませんでしたが
楽しかったです!笑

今度見かけたら
声かけますね〜(^◇^)
長文コメすみませんでした(-。-;
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年10月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。