プロフィール
ゆってぃ
ゆってぃ
はじめまして!
ゆってぃと申します☆
ぜひ気軽にメッセージ待ってマース!
http://yuttijam.ti-da.net/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
マイアルバム

2014年03月19日

マル秘フカセP釣行

おひさしぶりーです。

約二週間ぶり?くらいにフカセに行って来ました。

今回は久々に親友といくので楽しみ。

のんびりとお昼頃に入り釣り開始!

しかけ
竿:FBオナガゲイルバード1.7-50
リール:BB-XテクニウムmgC3000D
道糸3号
ハリス2.25号
このしかけでスタート!


マキエを撒くとマーエー発見!
底の方にもチラチライラブチャーもいる。

しかしーマキエを撒きつづけると(笑)

サヨリの大群が(笑)

普段なら狙うが、イラブチャーの活性も高いので、今回はスルー笑

こういう感じで待ってるとー


ずばばばばばー笑

竿も立てきれなかった…笑

まだ魚はいる!

狙うと…

ずばば??笑

ありゃまー(笑)

浮いて来たのは35歳ぐらいのオーバチャー\(//∇//)\

久々に釣った\(//∇//)\

また狙ってみると…

パラパラー笑

\(//∇//)\

浮いて来たのは30歳ぐらいのオーバチャー笑

まだいるので狙う。

ずばばばばばー笑

まただ(笑)

竿も立てきれないモンスター(笑)

あかん。完敗や(笑)

で、こんな感じ。


オーバチャー38歳と33歳(笑)

リベンジ釣行してきます!







同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
2年ぶりの遠征。
2年ぶりの遠征。(2016-07-26 21:33)

1年ぶりの0.5番
1年ぶりの0.5番(2016-06-22 20:38)

かなり久々の投稿。
かなり久々の投稿。(2016-05-20 11:19)

2月18日の記事
2月18日の記事(2015-02-18 17:14)

午前中釣行
午前中釣行(2014-07-25 18:02)

中部DEフカセ♪
中部DEフカセ♪(2014-06-24 21:13)

Posted by ゆってぃ at 11:26│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
良いですねぇ~♪

最近、ブダイ系見なかったから全滅したのかと思ってました(爆)

良い釣果ですね!羨ましい~♪
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年03月19日 11:30
よし明日行こう(笑)
Posted by ドラ at 2014年03月19日 11:38
気になりすね~\(//∇//)\
シラーを釣るまではフカセ封印です笑笑笑笑笑
Posted by manruuuu at 2014年03月19日 11:49
昨日お会いしたものです!いいですね!機会があればご一緒に行きましょう!
Posted by まっしー at 2014年03月19日 13:04
キャプテンさん>
ここのポイントはイラブチャーたくさんいましたねー(笑)

しかし悔しい釣行になりました…泣
Posted by ゆってぃゆってぃ at 2014年03月20日 18:58
manruuuuちゃん>
そろそろイラブチャーシーズンでっせ!(笑)
一緒に退治しに行きましょうか(笑)
Posted by ゆってぃゆってぃ at 2014年03月20日 19:00
ドラさん>
来月休み合わせて一緒に行きたいですねぇ(≧∇≦)
イラブチャー数釣りしたいですー(≧∇≦)
Posted by ゆってぃゆってぃ at 2014年03月20日 19:01
まっしーさん>
先日はありがとうございました(≧∇≦)
ちゃんとご挨拶できなくてすいませんm(_ _)m

是非一緒に行きましょう!(≧∇≦)
Posted by ゆってぃゆってぃ at 2014年03月20日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。