プロフィール
ゆってぃ
ゆってぃ
はじめまして!
ゆってぃと申します☆
ぜひ気軽にメッセージ待ってマース!
http://yuttijam.ti-da.net/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
マイアルバム

2014年01月29日

久々の宜野新…

最近釣りに行き過ぎてお金が…

まぁ、釣れないですけどね(笑)

どうも。ゆってぃです(笑)

去った1月28日火曜日、友人と宜野新へ行ってきました。
比較的家から近いのでのんびり朝7時到着。

狙う魚はイラブチャーや、トカジャーなのだが、またまた同級生でシャクチダービー開催中なので狙う魚はシャクチ優先で。笑

しかけ
ファイアブラッド尾長ゲイルバード1.7-50
BB-XデスピナC3000DXG
道糸3号
ハリス2号
こちらでスタート。

マキエを巻くと、底の方にトカジャー、チヌマン発見。
しかし活性は低い様子(T . T)

しかも、上には、チビグルクン、ビュンビュン系、サユリちゃんなど、マキエが中層まで行かず苦戦(T . T)

サユリちゃんがたくさんいたので、サヨラーの血が騒いで狙う。

ある程度釣った所でシャクチ様様登場\(//∇//)\

しかし活性が低いのか中層から上に浮いて来ない(T . T)

そこで、ハリスを1.5号まで落とし、タナを深くして、ウキをソルブレのヴァージのBに変更して狙う。

すると

ウキがすぅーっと。\(//∇//)\

バシッ!!


きたきたー\(//∇//)\

ヤッホー\(//∇//)\

やりとりを楽しめるかなー思ったら

ありゃ?ゲイルバードのパワーに負けてすぐに浮いてきた?(笑)


友人がタモ入れし見事ゲット!

57センチ!
ダービーも2位に浮上!(笑)

どうせなら優勝せねば……\(//∇//)\(笑)

当分シャクチだけ狙いに行きまーす\(//∇//)\(笑)





同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
2年ぶりの遠征。
2年ぶりの遠征。(2016-07-26 21:33)

1年ぶりの0.5番
1年ぶりの0.5番(2016-06-22 20:38)

かなり久々の投稿。
かなり久々の投稿。(2016-05-20 11:19)

2月18日の記事
2月18日の記事(2015-02-18 17:14)

午前中釣行
午前中釣行(2014-07-25 18:02)

中部DEフカセ♪
中部DEフカセ♪(2014-06-24 21:13)

Posted by ゆってぃ at 17:23│Comments(14)フカセ釣り
この記事へのコメント
まさとし漁港もうじゃうじゃいますよー!
大きくはないですが(-。-;笑笑
Posted by manruuuu at 2014年01月29日 17:27
まさとし漁港もうじゃうじゃいますよー!
大きくはないですが(-。-;笑笑
Posted by manruuuu at 2014年01月29日 17:27
まさとし漁港もうじゃうじゃいますよー!
大きくはないですが(-。-;笑笑
Posted by manruuuu at 2014年01月29日 17:27
まさとし漁港もうじゃうじゃいますよー!
大きくはないですが(-。-;笑笑
Posted by manruuuu at 2014年01月29日 17:27
manruuuuちゃん>
まさとし漁港(笑)
ポイントはどこかな?
角かな?\(//∇//)\
気になる木ー\(//∇//)\
Posted by ゆってぃ at 2014年01月29日 17:53
次ゎふるろっくっすねー(*´∇`*)
Posted by パープル君パープル君 at 2014年01月29日 18:49
実は休憩時間に同僚(マイケル)と散歩してました。
マイケルがブロガーのゆってぃさんぽいって言ってた・・。ビンゴだったんすね。
声かけりゃ良かった(笑)
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年01月30日 00:22
パープル君>
今度はフルロックですな\(//∇//)\
ゲイルバードで止めます!(笑)
Posted by ゆってぃ at 2014年01月30日 02:35
KG・SHUNさん>
初めましてー(≧∇≦)
宜野新に来てたんですねー(≧∇≦)

今度一緒に釣りに行きましょう!(≧∇≦)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆってぃ at 2014年01月30日 02:38
初めてまして、マイケルです!

KG・SHUNさんと一緒に散歩して、見ましたよ。2人でゆってぃさんじゃないかね〜って

帽子、グラサン、マスク付けてたのがウロウロしてましたよね。マイケルです!
Posted by マイケル at 2014年01月30日 21:56
撒餌禁止のはずですがマナー悪いですね
哀しいです
Posted by 通りすがり at 2014年01月31日 03:23
マイケルさん>
初めましてー(≧∇≦)
宜野新に来てたんですねー!

お昼頃来てましたよねー?(≧∇≦)

機会があれば今度ご一緒に釣りに行きましょう(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆってぃ at 2014年01月31日 12:57
通りすがりさん>

すいません。
知らなかったもので。

今後気をつけます。

すいませんでした。
Posted by ゆってぃ at 2014年01月31日 12:59
初めまして?w
読者登録しましたよ~♪
宜しくお願いしますね~♪

シャクチダービー楽しそう
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年03月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。