プロフィール
ゆってぃ
ゆってぃ
はじめまして!
ゆってぃと申します☆
ぜひ気軽にメッセージ待ってマース!
http://yuttijam.ti-da.net/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
マイアルバム

2014年01月22日

2週連続

こんにちわー!

新年明けましておめでとうございます。

不定期更新のブログですが今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m

さてさてー

去った1月17日金曜日、友達と午前中だけ浜田に行ってきました。

快晴!!\(//∇//)\
波も穏やかで釣れそうな予感!
急いでしかけを作る。
竿:ファイアブラッド尾長ゲイルバード1.7-50
リール:BB-XデスピナC3000DXG
道糸3号
ハリス2.25号
このしかけでスタート。

マキエを打って確認すると、底の方にいいサイズの魚影を確認。
とりあえずキワを攻めてみる!

アタリなし…(笑)

奴ら仕掛けをいじっても喰わない(T . T)

下のやつは諦め、お土産用に上にいるグルクマーを狙うことに、

あれ?2.25号見てる?(笑)

すぐに1.2号にチェンジ!

バシッ!

25センチぐらいのグルクマー(笑)

最後に30センチぐらいのチヌ釣って釣りは終了(笑)


次の週、1月21日も浜田へ。

今回は重いマキエで攻めてみることに。

しかけは先週と同じ。

棚を設定し、遠投で狙う。

バシッ!

ギュいーん!
久々のいい引き\(//∇//)\
上がってきたのはシャクチ。


一応対象魚(笑)

すかさず友達もバシッ!

2号竿が曲がってる!

1分ぐらいのやりとりの末、上がってきたのは40センチぐらいのトカジャー!

友達大喜び(笑)

これにて釣りは終了。
寒かったー(笑)
最後はステップでパシャり!


浜田、当分通ってみます!





同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
2年ぶりの遠征。
2年ぶりの遠征。(2016-07-26 21:33)

1年ぶりの0.5番
1年ぶりの0.5番(2016-06-22 20:38)

かなり久々の投稿。
かなり久々の投稿。(2016-05-20 11:19)

2月18日の記事
2月18日の記事(2015-02-18 17:14)

午前中釣行
午前中釣行(2014-07-25 18:02)

中部DEフカセ♪
中部DEフカセ♪(2014-06-24 21:13)

Posted by ゆってぃ at 17:44│Comments(8)フカセ釣りチヌ釣り
この記事へのコメント
浜田に通うということはー…(^^;


なにかいるんですね~!?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by まっしぃ~まっしぃ~ at 2014年01月22日 17:58
まっしぃーくん>
そろそろ尾長が釣れるからねー(笑)
狙いに行かないと\(//∇//)\
Posted by ゆってぃ at 2014年01月22日 18:07
今度は釣れるさ!

浜田の主!
Posted by ともりん 笑 at 2014年01月22日 18:07
尾長居ますよね〜!

バラしたコトあります(T_T)
Posted by 五十六! at 2014年01月22日 22:09
昨日よるチヌ撃沈でした泣
Posted by ベストであかまたー at 2014年01月23日 14:14
ともりんさん>
次こそは…(笑)
最近浜田がホームグラウンドになりつつあります(≧∇≦)(笑)
Posted by ゆってぃ at 2014年01月23日 15:53
五十六!さん>
尾長居ますよね!
自分は何回か見たことありますがかけきれません(笑)

難しいですねー(T . T)
Posted by ゆってぃ at 2014年01月23日 15:55
あかまたちゃん>
浜田に行ったのー??
今度尾長アタックしましょ\(//∇//)\
Posted by ゆってぃ at 2014年01月23日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。